【オフィス移転】納品実績:アパレル企業様(大阪)
大阪にあるアパレル企業様のオフィス移転を当社で担当させて頂きました。
耐震基準の問題で、新しいオフィスへの移転が必要となり当社にご相談がありました。
中古オフィス家具を中心としたオフィス移転でコストダウンを目指されており当社の商品でレイアウトを組ませて頂きました。
ーーーーオフィス移転内容ーーーー
広さ:約150平米
人数:30名程度
業種:アパレル
種別:移転
移転内容:オフィス事務エリア、ワークスペース、ミーティング・会議室、書庫など
納入商品:オフィスデスク
オフィスワゴン
書庫・キャビネット等
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現在、原材料・資材の高騰によりオフィス家具の価格は上がっております。
そのため、程度の良い中古オフィス家具でオフィス移転を検討する企業様が増えております。
当社では、東大阪・枚方に倉庫があり多数の中古オフィス家具を保有しております。
お客様の幅広いニーズに対応することが可能です。
中古オフィス家具を使用したオフィス移転を検討の企業様は、下記よりご相談ください。
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