【無料】オフィス移転、新規出店等の個別相談・大商談会を開催(Zoom対応OK)

当社が運営する中古オフィス家具では、毎月1回

オフィス移転・店舗等の新規出店を検討のお客様に対して個別相談・大商談会を開催しております。

参加費は、無料です。

事前に、下記よりお申し込みください。

倉庫前に無料駐車場あり

遠方の方はZoomでのご対応も可能です。

  • オフィス移転を予定している
  • オフィス家具丸ごと相談したい
  • 椅子を大量に購入を検討している
  • 新規出店を予定している
  • お店の什器備品等を相談したい

【開催日】

10月18日(火)15時〜17時

【開催場所】

弊社東大阪の倉庫

578-0932

大阪府東大阪市玉串町東2丁目7−20 →Googlemap

【実績】

・としのぶさん家の粉様 新規出店

デスク・椅子・書庫等納品 → 詳細はコチラ

・製造業大手(東証プライム)東京本社

オフィスデスク・書庫・椅子等

・大阪市内 飲食店 レイアウト変更

ダイニングチェア、テーブル、ボックスセット等

・あまのがわ法律事務所 様 新規開業

ミーティングテーブル

【ご予約方法】

事前に、下記より必要事項をご入力の上、お申込みください。

下記お問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。 

Follow me!