【無料】オフィス移転、新規出店等の個別相談・大商談会を開催(Zoom対応OK)
当社が運営する中古オフィス家具では、毎月1回
オフィス移転・店舗等の新規出店を検討のお客様に対して個別相談・大商談会を開催しております。
参加費は、無料です。
事前に、下記よりお申し込みください。
倉庫前に無料駐車場あり
遠方の方はZoomでのご対応も可能です。
- オフィス移転を予定している
- オフィス家具丸ごと相談したい
- 椅子を大量に購入を検討している
- 新規出店を予定している
- お店の什器備品等を相談したい
【開催日】
10月18日(火)15時〜17時
【開催場所】
弊社東大阪の倉庫
578-0932
大阪府東大阪市玉串町東2丁目7−20 →Googlemap
【実績】
・としのぶさん家の粉様 新規出店
デスク・椅子・書庫等納品 → 詳細はコチラ
・製造業大手(東証プライム)東京本社
オフィスデスク・書庫・椅子等
・大阪市内 飲食店 レイアウト変更
ダイニングチェア、テーブル、ボックスセット等
・あまのがわ法律事務所 様 新規開業
ミーティングテーブル
【ご予約方法】
事前に、下記より必要事項をご入力の上、お申込みください。
下記お問い合わせフォームに必要事項をご入力ください。